PGブラのリアルな口コミを総まとめ!益若つばささんも愛用のナイトブラの実力は本当!?

PGブラの口コミ集

 

>>PGブラの公式サイトはこちら

 

 

しっかり寄せてブラを着用してもバストトップがはみ出してしまったり、そもそも左右の大きさも違っていて。 PGブラを使うようになってから、左右の大きさが綺麗に整ってくるようになりました。トップも逃げないし、私にはすごくおすすめのアイテムです!

 

結構ぺしゃんこのナイトブラって多いんですけど、 PGブラは立体的な構造なので他の育乳系ナイトブラと全然違うと思います。一番は、結構使っているのに全然へたらないこと。他のブラってちょっと洗っただけでもすぐに劣化していくので、質が全然違います。

 

PGブラはスポーツブラとしても使えるくらいしっかりしているので、私はナイトブラだけではなくオールマイティなアイテムとして使っています。段々と胸の形が綺麗になっていくのが嬉しくて嬉しくて。友人にもいっぱいおすすめしています。

 

ガリガリぺったんこ体型ですが、 PGブラを使いはじめてからほんのりふくらみが。ガリガリでも離れる胸はちゃんとあったんですね。ボディメイクの大切さを痛感しました。ガリガリの私でも効果を実感できたので、ぽちゃさんで胸が流れている方が使ったらすごく効果が出ると思いますよ。

 

育乳目的で PGブラを使用しましたが、着心地が良く夜中もキツさや違和感を感じることなく過ごせました。伸びもいいのでサイズもピッタリでしたし、窮屈感など無いのが何より良かったです。使って3ヶ月程度ですが、少し大きくなったかもくらいの感覚で明確に効果はまだ実感できていない段階です。

 

 

>>PGブラの公式サイトはこちら