ドクターケシミーの効果がスゴイ!ビフォーアフター写真を大暴露!

ドクターケシミーのビフォーアフター写真

 

私の悩みは、頬にできたシミでした。気になり始めたのが20代後半。

 

昼間は化粧でごまかせても、クレンジング後はどうしても目立ちます。

入浴して鏡で自分の顔を見たときは、いつもショックを通り越しても憂鬱でとても嫌な気分でした。

 

>>実際に使ってみたしシミ消しコスメはこちら

 

探しに探して見つけたコスメ「ドクターケシミー」

ドクターケシミー


もちろん、美容外科や皮膚科でのレーザー治療も考えました。しかし、費用が高額であることが私にとってはネックでした。

 

また、治療とはいえ、頬にできたシミを人に見ること自体が耐えられなかったのです。


何とか自分でケアできないかといろいろネットで調べ、そこで見つけたのがドクターケシミーというシミ対策クリーム。

 

ただ、口コミは気になりましたのでアットコスメで検索すると、利用者の感想もよく、「シミが目立たなくなった」とか「消えた」という口コミが多くみられました。

 

値段は、7,388円とちょっとお高いですけれども、公式サイトで定期購入すれば50%OFFになりましたので、一度試してみようと思ったのです。

 

定期購入はお約束の回数が気になりますが、この商品は初回で解約できるようでしたので、この点も試してみる気持ちを後押ししてくれました。

 

でも本当は、これでシミが消えてくれるならという、藁にもすがる思いだったのです。

特に、「4週間でシミが27%減少した」というこの言葉。

 

公式サイトに書かれていたこの言葉が、気になって仕方なかったのです。


ドクターケシミーを4週間使ってみた結果はというと――。

ドクターケシミーのビフォーアフター写真を暴露

 

大満足です。

 

購入した際に同封されていたパンフレットのマッサージも行いましたが、このビフォーアフターの画像からもわかるように、確かにシミが改善してきたのです。

 

もちろん、完全に消えたというわけではありませんが、確実に薄くなっています。

 

今までは、スッピンの顔を見るのが自分でも嫌で仕方なかったのですが、ドクターケシミーを使うようになってから、自分の顔を鏡で見ることが楽しくなりました。

 

シミが薄くなることで、自分に自信が持てて新しい自分に生まれ変わったような気分。

とても♪最高♪です。

 

今後もシミの完全消失に向けて、使い続けるつもりです。

 

>>ドクターケシミーの公式サイトはこちら