ビタブリッドホワイトポリフェノールCの口コミがスゴイ!?話題の日焼け対策サプリの効能を徹底調査!

ビタブリッドホワイトポリフェノールCの口コミ集

 

降り注ぐ太陽のもと、強い日差しを無防備に浴びていた頃を思い出して後悔していませんか。

 

当サイトが注目するビタブリッドジャパンのホワイトポリフェノールCは、今の日差しはもちろん、過去の日差しにも働きかけてくれます。

 

>>ホワイトポリフェノールCの詳細はこちら

 

ホワイトポリフェノールCの口コミ集

ホワイトポリフェノールC

 

喜びの声・口コミ①

「外からより内側からこれが大事。『ビタブリッドホワイトポリフェノールC』は、健康や美容に少しでも興味のある女性なら聞いたことのある「フラバンジェノール」「ザクロ(ザクロエラグ酸」を体の内側から撮る事ができます。。サポート成分としてL-システィンやルティンが配合されているのも魅力的。攻める紫外線ケアと唄われているのも頷けます。今なら初回キャンペーン中だし気軽に呑んでこの夏も楽しい時間を満喫します!」

 

喜びの声・口コミ②

 「日焼け対策が必要な時期になってきたので、優木まおみなど有名人がお薦めしているビタブリッドホワイトポリフェノールCを使ってみることにしました。飲みやすいタブレットで続けられそうです。フラブァンジェノールの効果か、透明感が出てきた気がします。」

 

喜びの声・口コミ③


「夏は外出の際に日焼け止めなどでuvケアをしていますが塗っていない季節でも太陽を浴びていればケアが必要と知り購入しました。内側からサポートするということで1日3粒飲むだけという手軽さがいいです。サポート成分もたくさん入っているので続けていくことで効果が楽しみです。」

 

ホワイトポリフェノールCの口コミ情報

 

喜びの声・口コミ④


「私は仕事の関係上どうしても外に出て作業をしなければいけないので、もう日焼け対策についてはあきらめていました。しかしこのビタブリッドホワイトポリフェノールCは過去にあたった紫外線にも効果があるということで、半信半疑で使ってみましたがビックリするほど効果が出ました!この調子で続けて美白肌を目指していきます。」

喜びの声・口コミ⑤

ポリフェノールアンチエイジングに効果的だという話は前から知っていましたが、それがたくさん含まれた食品として、チョコレートやココアを挙げられたとき、そうしたものは苦手なので自分には無理だと思っていました。そこで出会ったのがビタブリッドホワイトポリフェノールCです。これなら簡単に摂取出来ます。先日の検診で血管年齢が若返っているといわれ、効果を実感しました。」

 

>>ホワイトポリフェノールCの詳細はこちら

 

フラバンジェノールの効果が期待大!

フラバンジェノールの効能について

 

国内外の美容家が、こぞって絶賛するホワイトポリフェノールの特徴は、美容業界注目の成分フラバンジェノールが配合されていることです。

 

強い海風と紫外線に負けない防御力を持つフランス南西部ランド地方産の海岸松、その樹皮から抽出されるフラバンジェノールの魅力は、ビタミンCの600倍ともいわれる抗酸化作用です。

 

今降り注ぐ紫外線のダメージを抑えて、メラニンの生成を抑えると同時に、過去の紫外線によるシミの定着もブロックするから、時間を越えたUVケアができます。


紫外線によるダメージをブロック


あの有名成分よりも高い効果が!

 

UVケアサプリに配合されている成分といえば、シダエキスやNeutroxSunがよく知られています。

 

フラバンジェノールとの比較実験を行ったところ、紫外線照射後の表皮細胞の生存率は、シダエキスが67%、NeutroxSunが58%だったのに対し、フラバンジェノールはなんと80.7%をマークしています。

 

これにより、日焼けの最初の1歩である、紫外線による表皮細胞に与えるダメージを防ぐ効果は、他の有名UVケア成分よりも高いということが分かりました。

 

ホワイトポリフェノールCの成分

メラニンの生成をブロック!6つの成分をしのぐ実力!

メラノサイトは、紫外線が与える表皮細胞のダメージを受けてメラニンを生成しはじめ、肌の深い部分にシミ予備軍を作り出します。

 

その働きを持つ成分には、プラセンタやβアルブチンなどがありますが、これらを含む6つの有効成分とフラバンジェノールの効果の違いもチェックしました。

 

その結果、フラバンジェノールの抑制効果は67%、他のどの成分も及びませんでした。

 

肌表面に定着するのをブロック


しっかり排出するからシミにならない!

 

肌の奥で作られ蓄積されたメラニンは、肌表面に運ばれ、シミとなって存在感を表します。

 

フラバンジェノールには、この肌表面へと運ぶ働きを抑える力と、ターンオーバーを早める効果、さらに肌にあるメラニンの量を減らすという効果が認められています。

 

フラバンジェノールを摂取し続けることで、メラニンはゆっくり肌表面へと運ばれ、場合によってはメラニンそのものが減少して、シミが作られないということです。

 

肌表面に到達してしまったとしても、ターンオーバーによって定着する前にスムーズに排出されるから、シミを増やしません。

 

また、医師の監修のもとで行われた共同研究によって、継続してフラバンジェノールを摂取することで、既にできてしまったシミも消えていくことが分かっています。

 

>>ホワイトポリフェノールCの詳細はこちら

 

フラバンジェノール以外にも、魅力的な成分がたっぷり!

 

ホワイトポリフェノールCの成分情報

注目成分「ザクロエラグ酸

 

ザクロに含まれているザクロエラグ酸は、美白ポリフェノールとも呼ばれるポリフェノールの1種です。

 

1831年にフランスで発見された成分で、日本では1996年に厚生労働省によって効果が認められました。

 

紫外線を浴びた後に起こる皮膚の色の変化、いわゆる日焼けを改善することが分かっています。

 

相乗効果で美白力アップ!「ナイアシン

 

紫外線によるダメージを抑える働きを持つナイアシンは、フラバンジェノールとの相性が良い水溶性ビタミンです。

 

2つの成分がお互いの力をパワーアップさせ、より高い効果を発揮します。


他にも、美肌に欠かせないビタミンCや、くすみに効果的なビタミンE、気になるブルーライトから肌を守るルテインなど、6種類もの美肌サポート成分が配合されています。


もちろん、日焼け止めクリームなど、身体の外側からの紫外線対策はとても大切です。しかし、何かと忙しい毎日、何度も塗り直したりする手間は無視できません。

 

ホワイトポリフェノールCに配合されている成分は、確かな根拠を持つ実力あるUVケア成分や美白成分ばかりです。

 

1日3粒を目安に飲むだけ、手間をかけずに紫外線によるダメージから肌を守れるから、強い日差しが降り注ぐ季節だけでなく、1年を通した毎日の習慣にピッタリです。

 

気になる値段と定期購入・解約の仕方

ホワイトポリフェノールCのお値段について


 

 

美肌に効果的な成分が贅沢に配合されているホワイトポリフェノールC、とっても魅力的だけれど、どうしても気になるのが値段です。

 

紫外線対策は日差しが強い夏だけでなく、一年を通して行ってこそ、確かな効果を実感できるもの、続けやすい値段でなければ、なかなか手を出せません。

 

公式サイトは要チェック!

洋服や小物、本、CDなど、なんでも買える楽天市場を利用している人は多いでしょう。

 

貯まったポイントも使えるし、購入することでポイントが貰えるから、ホワイトポリフェノールCも楽天市場で買えれば便利です。

 

しかし、残念ながらホワイトポリフェノールCは、楽天市場では販売していませんでした。

 

そこで、公式サイトをチェックすると、単品購入と定期購入の2つの購入方法があることが分かりました。

 

長く続けることが前提の商品だから、割引が適用される定期購入があるのはお得です。

 

初めて利用する人限定のキャンペーン中は、通常価格よりかなりお安く買えるので、新たに始めようと迷っている人にとってはさらにお得、期間限定なのでチャンスは逃せません。

 

スキンケアなどのよくある定期購入のように、最低でも3回継続などの条件がないので、気軽に申し込めるのも良心的です。

 

試しに1か月だけ、そんな人でも安く買えるのが嬉しいですね。もちろん、解約金なども必要ありません。

 

解約する場合は、商品到着後、次に届く日の10日前までに電話で申し出れば、簡単に解約できます。

 

停止や再開なども自由にできるので、定期購入とはいえ自分のペースに合わせて購入できて便利、使わないまま貯まってしまった、なんてことも避けられそうです。

 

>>ホワイトポリフェノールCの詳細はこちら