白汁(SHIROJIRU)の口コミを大公開!メディアハーツ新作のダイエットドリンクの効果はいかに!?

白汁

 

>>白汁(SHIROJIRU)の詳細はこちら

 

出産でちょっと太ってしまいました。母乳の関係もあり、健康的なダイエットを模索する中で見つけたのが白汁(SHIROJIRU)です。ほんのりした甘さが私にはGOOD! 体重はそれほど変化かないと思うのですが、出産前の服を着ることができるようになりました。体調も良くなったように思うので、今後も飲み続けるつもりです。

 

甘酒が苦手な私でも飲めます!ずっと前から、健康に良いと言われていた甘酒ですが、味が苦手で全然飲み続けられなかったです。でも、このSHIROJIRUなら美味しくて続けられました!早くも美肌効果が効いてきたのか、できやすかったニキビが少し減ってきました。ダイエット効果はまだ感じられませんが(よく食べるから)、SHIROJIRUが美味しいので飲み続けます。ノンアルコールがオススメの商品のようですが、私はお酒が好きなので少しだけ日本酒を入れて飲む日もあります。ライチ酒みたいで美味しいですよ。


ダイエット目的で白汁(SHIROJIRU)を飲み始めたのですが、肌と髪がキレイになってびっくりしています。肌は透明感が出てしっとり、髪はつやつやしてきました。お通じも良くなるしダイエット効果も期待できます。飲んでみてメリットが沢山あるので続けていきたいです。

 

牛乳で割ったり、炭酸で割ったり、オシャレに美味しく飲め、飽きがこないところが良いですね。お肌にも髪の毛にもしっかり栄養が行き届いて、腸内環境も整えてくれて、体に良いことばかりですね。毎日の栄養をしっかりサポートしてくれるし、お値段もとてもお手頃でてが届きやすくとても気に入っています。


甘酒が苦手でまったく飲めないんですが、その甘酒より栄養価が高くてカロリーが低くさらに飲みやすい味になっているのでハマりました。おかげで加齢と共に髪が細くなって頭頂部はペタンコになっていたのが、今は気にならなくなりました。

 

>>白汁(SHIROJIRU)の詳細はこちら