【ミノックス(MINOX)】巷の口コミは高評価!?話題のスカルプケア育毛剤の効能を分析!

ミノックス

 

>>ミノックス(MINOX)の詳細はこちら

 

 

内容成分が良いミノックス。EPS細胞という新しい技術で作られているらしいです。それが効いているのか?最近、抜け毛が減ったような気がします。髪の毛の一本一本を太くなったような? まだ増えたとまでは言えませんが、使い続けてみようと思っています!


ミノキシジルがたくさん入ってます。だからミノックスといいます。ミノキシジルは血管を膨張させて頭皮の血行を良くし、発毛を促す成分なので、プロペシアなどとは違い男性型脱毛症には効きませんが高濃度でミノキシジルが入っているので頭皮の血行が悪くなってる方には良く効きます。


ここ数年抜け毛が増えてきたので色々試してみたけれど目立った効果もなく、ただなんとなくスカルプケアを続けている状態です。ミノキシジル誘導体を多く配合していることに魅力を感じてミノックスを使ってみました。2ヶ月近く使ってみて刺激などはなく使い心地も悪くはないのですが、正直、今回も何の変化も感じられなかったです。残念ながら今回限りの注文になりそうです。


薄毛が気になって、色々なトニックやシャンプーを使ってきましたが、どれもいまいちでした。このミノックスは使った瞬間頭皮がスッとして、薬効成分が髪の毛全体にいきわたるような気がします。使い心地がとても良いです!効きそうです。


清涼感が気持ち良くて、とても使い心地が良く、気に入っています。これなら無理せず毎日使えますし、続けられそうです。頭皮ケアはコツコツと地道な努力が必要なので、高級すぎたり使い方がめんどうだと結局駄目なのですが、その点ミノックスなら簡単で良いです。

 

>>ミノックス(MINOX)の詳細はこちら