ギュギュギュ(GYUGYUGYU)の口コミをピックアップ!インスタで話題沸騰の骨盤ショーツをご紹介!

ギュギュギュ

>>ギュギュギュ(GYUGYUGYU)の詳細はこちら

 

背筋が伸びていなかったりくびれがないと実年齢よりも老いて見えるので、姿勢を正すことと、ウエストラインを綺麗にするためにギュギュギュを使ってます。毎日お風呂に入る時に服を脱いでどれだけ変わったかを見るのが楽しみです。

 

骨盤ショーツはトイレに行く時とか着替えの時に面倒かなと思い避けていたのですが、ギュギュギュを着るときは簡単で、ホックも楽に取り外しできるので思っていたより活用できます。食事に気を付けなければいけない置き換えダイエットより楽かなとも思います。

 

くびれがないことでいつもお腹を隠す洋服ばかりを着てしまいますが、隠さず見せられる体型にするためにギュギュギュを始めました。年齢的に若い子のような体は無理かもしれませんが、みっとまないお腹にしたくないので頑張ってます。

 

楽だからと言って緩い洋服ばかり着ていると、次第に体型もそのようになっていくと聞いたので、体型維持のためにギュギュギュを使ってます。補正下着より暑くないので夏でも愛用してますし、一度固定すれば脂肪を逃さないのでおすすめです。

 

普段着と一緒に着用できる補正下着です。ダイエットのために骨盤矯正したい方も気軽に試すことができる品です。ハイウエストで、腰回りだけでなく横腹からもお肉を引き締めてくれますが、ワイヤー入りのためめくれ上がる心配はありません。短いスカートやパンツからもはみ出る事なく色んなファッションを楽しみながらダイエットを補助してくれます。

 

>>ギュギュギュ(GYUGYUGYU)の詳細はこちら