ナールスヴェールの巷の口コミを大公開!人気の理由はホンモノ!?

ナールスヴェール

 

>>ナールスヴェールの詳細はこちら

 

ナールスヴェール、リピしています。この商品を使う前は、お化粧をしてから半日ほど経つとお肌がぱきぱきと割れるような乾燥が気になっていました。こちらの商品はそのような乾燥が無く、潤いが一日中続き乾燥も気にならなくなりました。大変気に入っています!

 

ナールスヴェールはつけ心地はとてもよく、つけていることも忘れます。毎日使用していますが、ナールスヴェールには困った点もあります。ウォータープルーフなので、お湯や洗顔石鹸だけでは洗い流すことはできません。どうしてもクレンジングが必要です。

 

ナールスヴェールの容器がちょっと硬いように感じます。なので、中身を出す際に、ちょっと力を入れすぎてしまい必要以上に中身が出てしまいます。出来ればもっと容器を柔らかくしていただきたいと思います。消費量が増えてもったいない感じがしています。

 

敏感肌であまり合う下地がないのですが、ナースヴェールは大丈夫でした。使用していても肌荒れする事もなく肌に優しい処方なのでとても安心して使えるのが嬉しいです。また、肌に非常に馴染むので変に白浮きせずとても自然な仕上がりに満足しています。

 

ナールスヴェールはUV下地でウォータープルーフ加工がしてあるので、日差しの強い日や汗をかいた日でも安心して使えます。長時間つけていても化粧崩れがないです。厚塗り感もなくとても軽い付け心地なのがお気に入りです。

 

>>ナールスヴェールの詳細はこちら