トゥルーアップの解約手順は難しい!?手続き方法を分かりやすく伝授!

トゥルーアップの解約方法

 

トゥルーアップの定期購入は、初月から解約が可能です。初月で解約する場合、初月分が単品購入価格になるのでご注意ください。

 

>>True up(トゥルーアップ)の公式サイト

 

解約条件について

 

解約に関しては条件があります。次回発送予定日の14日前までに解約手続きを済ませなければ商品が発送されます。そして、解約方法はメールや手紙では受け付けておらず、電話1本のみです。

 

初月解約ができるので安心ではありますが、定期購入に申し込むメリットが受けられません。そして、解約したい時は次回発送予定日の3週間前くらいには手続きをした方がよいでしょう。電話自体に無理な勧誘などはないので、気軽にまずは2ヵ月の定期購入が一番お得でオススメです。

 

バストアップサプリをお探しの方へ

 

トゥルーアップとは別で女性の魅力を上げたいなら、GRAMOURというサプリがあります。

 

グラマーエピソードサプリ

 

GRAMOURは10年以上続いているバストアップサプリのロングセラー商品です。定期便ではなく単品購入です。

 

コンビニ後払い対応で、送料無料、返品保証までしっかりついています。中身がわからないように発送してくれるので、定期便解約など気にせず、周囲に気を使わずに済んで、欲しい時に気軽に申し込めますね。

 

今なら10周年記念サービス価格で、1日分わずか47.5円で購入できます!この機会にお試し購入もオススメです。

 

>>GRAMOURの公式サイトはこちら